届いた♪ クチポールのカトラリーとポップオーバー

スーパーセールで自分へのご褒美に買ったクチポールgoaのカトラリーが届きました。



美しいっ!!

柄の細さ、マットなブラックがたまりません^^

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




クチポールにはブラウンなどもありますが、白黒の器の多い私はやっぱりブラックで。
アップー☆

IMG_3714.jpg

はあ~、とため息。

早速何に使おうかしら?と考えて、今日は雨で主人不在ののんびりな休日だったので気になっていたポップオーバーを焼いてランチにしました。

IMG_3733_20150307143308c45.jpg


にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


IMG_3722_201503080525167a1.jpg

ティーマに合う合う^^
娘には早いかな?と思ったけど普通に使ってました。
朝はワンプレートが多いので、簡単モーニングでもクチポールに格上げしてもらえるかな・笑

 

ポップオーバーはむくむくふくらんで、楽しかったー!
シュー皮みたいな感じですかね。

IMG_3734.jpg

お食事系とスイーツ系、どっちも楽しみました。
娘はスープに浸して食べるのが気にいったそうです。

にほんブログ村 トラコミュ おいしいお料理とお菓子@手作りへ
おいしいお料理とお菓子@手作り


にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 0