お花見とお弁当

3月も終わりですねー。びっくり!
なかなかPCを開かず、気が付いたら2週間も経ってしまいました^^;
季節ネタだけは今のうちに…ということで



咲いたー♡

土曜日はぽかぽかで、コートいらず。
来週お友だち家族とお花見予定あるんだけど、それまで残ってるかも怪しいので近所の公園でお花見してきました。
公園着いたときよりもぐんぐん気温上がって、帰りの方が咲いてましたよ^^

IMG_4434.jpg

はっかも参加。
迷惑そうー・笑

IMG_4247_2015033105190903d.jpg

お弁当はこんな感じで。
うずらのね、3色団子風がなんだかかわいくできてテンション上がりました^^

***
そして日曜日はお友だちと自由が丘でお花見。
ランチの後目黒川まで行こうかーなんて話してたのに、シャッターズのある遊歩道で充分きれいだねーっておつまみ買って飲みました。
うーんアラフォー飲み♪
雨が降ってきたので少しお買いものして、最後に

IMG_4454.jpg

なんとなく入ったtoday's table でまたスイーツじゃなく結構食べちゃう。飲んじゃう。
ちょうどリニューアル後だったみたいで、メニューも色々変わってたような?
この前に出たビーツのスープがすごい鮮やかできれいでした。


さてさてジョギングに行ってきます♪
いつも走ってるコースも桜満開でこの時期すごく気持ちがいいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0