北欧borasのクッションカバー

昨日は金環日食でしたね^^
週末の運動会の振り替え休日だったので、娘のベランダからのんびり家族で眺めることができました。
雲の合間からちゃーんと太陽のリング見れましたよ!
実際目にすると感動!!

運動会のお弁当***

IMG_5524.jpg

一応リクエストのキャンディーです。口が難しかった・・・


***

リビングのクッションカバーを衣替えしました。

冬仕様だったので・・・

IMG_5453.jpg

こちらにチェンジ!

IMG_5483.jpg

borasのフォグリングストールです。
新築のお祝いにいただいたACTUSのカタログギフトでひとつお願いして、もうひとつは購入。



引っ越したらなんだか部屋に合わなくなってしまって、ちょっと隅に追いやられた感のあるMALAGAのファブリックパネルと同じborasのものなので、なじむかな~っと。

IMG_5504.jpg
          ↑ 追いやられた感・・・笑

パネルもグリーン系なので、結構しっくりきたかな?

IMG_5484.jpg

生地の取り方で全く印象が変わっておもしろいです。
ちょこっと入ったピンクやパープルが、色味を抑えたリビングには新鮮!

IMG_5468.jpg

IMG_5481.jpg

小さなファブリックを変えただけで気分も変わって嬉しいな^^
春夏はこれでいきます♪


ランキングに参加しています。更新の励みになるのでクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0