お買いものマラソンだだっと6店舗♪

キャー! 完全に乗り遅れました!!
ペットシーツがなくなるので久々に楽天でお買いもの・・・と思ったらマラソン開催中=3
インテリアや器を見出すと止まらないのでぐっと我慢して、だだっとお買いもの済ませました!



定番のこちらをリピートです。



いつものコーヒー。



爽快ドラッグさんでいつものせっけん。他に消耗品を色々。

それから私の春準備・・・。
毎度プチプラ三昧な私のお洋服。娘のよりお安いことも多々あります・笑



ミディアムのネイビーを。
ブラックが何かと使えるので・・・。
春色と迷ったけど年齢的にね・笑



エナメルのベージュを。
アウトレットシューズさんは足が楽ちんで好きです^^



このバレエシューズがお気に入りでリピートして履いてるので、今回も期待してます♪



ネイビーのSを。
ホントにお安くてごめんなさい^^;
ニッセンさん送料かからないからいつもチェックしちゃう。
あとは娘の小物で1000円オーバー。

トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ
楽天 ショッピング

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


明日の朝までに、まだお買い得ものがあったら追加しちゃうかも^m^

スポンサーサイト

COMMENT 0