イイホシさんunjour~suna

今日はとってもあたたかで、コートなしで出勤できました♪
春ですね♪

先日・・といってもだいぶ前ですが我が家にやってきたイイホシユミコさんのunjour。
実際使ってみている写真を・・・と思い、朝ごはんのいくつかご紹介します。
といっても毎日ごはんは食べるので写真が多すぎて・・・^^;
とりあえず今日は白のsuna編です^^



沼サンな日。
自家製ブランパンで^^ 最近夏に向けて糖質オフしてます~

沼サンは基本にアボカド・紫キャベツプラス。
サラダ、ズッキーニとマッシュルームのココナッツオイルソテー、チアシード豆乳グルト。

IMG_4558.jpg

大豆粉ココアマフィン。
くるみとチョコバナナ(え?糖質は?笑)

それにしてもイイホシさんとクチポールの組み合わせに毎朝悶絶です。


ブラウンは上級者の雰囲気^^

IMG_4777.jpg

和な日にも^^
筍ごはんのおにぎり♪
タラの芽の天ぷら、桜海老の出し巻き、ズッキーニの葱味噌焼き、ひじき白和え、ヨーグルトは黒ごまきなこ。

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。


筍ねー。今日も会社でいただきました^^今季4度目=3
取引先に地主の方が多くて、筍もらい放題です。明日は何して食べようかな?

次回は他のお色の器の写真紹介しますね^^
明日はIKEAとソファ買い換え計画の為のお店に行く予定♪♪
久々インテリア熱、高まってます!!
みなさんよい週末を♡
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



COMMENT 0