イイホシさんunjour~moku そしてついにソファ♪

おはようございます^^
昨日はIKEAで久々のお買いもの。雑貨と生地中心にちょこちょこ買いました。
写真撮ったら紹介しますね^^

それからそれから、ずーっとずーっとこれだ!というものがなくて悩んでたソファ。
ようやくこちらのお店で決定♪

IMG_4909.jpg

う・嬉しいー><
見つけた瞬間に心惹かれて、実際見に行って完全にノックアウト。
わが家にやってくるのは6月なので、それまでに模様替え計画進めます!!
楽しみ過ぎる・・・

***

イイホシユミコさんの器でワンプレート朝ごはん。
今日はmoku編。

IMG_4892.jpg

もりもりサラダガレット♡

IMG_4197_20150419104741912.jpg

お手軽ピザ。

mokuは男前な色なので、甘い感じのメニューはpinkに、こちらはお食事系パンなんかのときに合わせたくなります。

IMG_4184.jpg

数年ぶりに焼いたスマイルクッキー。

3枚一緒に使うと・・・

IMG_4686.jpg

pinkが見えない・笑
結婚記念日の日の夜ごはんです。

 
 

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 0