IKEAで買ったものたち

今回は久々のIKEA♪
今年初だったのではじめてみる商品も多くて楽しかったー!

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


この後ソファを見に移動する予定だったので、1時間ほどで買ったもの。



ペーパーナプキンは夏らしいターコイズ^^
いつもモノトーンばかりなので新鮮です♪
一緒に気になってたベーキングカップも。

早速今朝のサラダな朝ごはんに。

IMG_5005_2015042207102265a.jpg

爽やか~♡

IMG_4936.jpg

消耗品追加で。ストローもポップなカラー。
イースタードもこの色は初めてです。なんだか元気になりますねっ。

IMG_4937.jpg

この3点セットはリピートです。
家飲みのときなんか大皿が多いから、もうひとつあればいいなーと思って。
79円ってありえないよねー。

IMG_4940.jpg

それからナンバーのギフトタグ。
港北店で紙もの扱うようになってから初めて行ったので、紙ものコーナーうっとりでした。
とりあえず部屋のデコに使おうかな? フォントとかかなり好みです。

IMG_4943.jpg

そしてプラントムーバー。
要は植木鉢を動かせるやつです・笑
無骨なアルミ素材にノックアウト。かっこいい♪

IMG_4942.jpg

裏面はこんな感じになってます。
今まで掃除機かけるときも動かしてなかったので(汗)、嬉しいな~。
他にも木製のナチュラルなものがありましたよ。

それと最後は布地です。
今回はこれがメイン。

IMG_4945_20150422061728362.jpg

ボーダーかなりツボ・笑
全て娘グッズに化ける予定です。
完成は・・・GW明けかな・・・笑

にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








COMMENT 0