イイホシさんunjour~pink

IMG_4158.jpg

unjourのワンプレート朝ごはんシリーズ。
最後は今一番のお気に入りかな。直営店限定カラーのpink♡
娘のだけど・笑

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理




この日は焼きドーナツにスマイルクッキー添えて。
春♪♪ って感じでほんとにかわいいんです。朝からハッピーです^^

IMG_4215.jpg

お気に入り過ぎるパン屋さんのパン3種でシアワセ^^
あとおからのチーズケーキも。

IMG_4830.jpg

オープンサンドな日。
目玉焼きがきれいにできると嬉しい。

IMG_2960.jpg

ココアのフレンチトースト。
チョコシロップかけて甘あま~♡

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


ピンクの器って持ってなかったけど、こんなに毎日になじんでくれるなんて驚きです。
イイホシさんの器、まだまだ欲しいものたくさん・・・。
まずはしばらく妄想して・笑
少しずつお気に入りを増やしていきたいな。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 0