久々のコストコ

GWですね!
我が家はアスレチックだ映画だ(シンデレラ、キュートでした♡アナ雪の短編も♡♡)焼肉だ実家だーと比較的ゆるりと楽しんでます^^
今日は義実家に家族がお泊りで私だけはっかのお世話で帰ってきているので、おひとりさま。
午前中盛りだくさんで家のことを済ませたら、午後リンパマッサージに行くのだ~。

GW最初の29日にコストコへ行きました。
買ったもの・・・。


グリルチキンレッグ チョレギサラダ

いつもデリコーナーはちらし寿司くらいしか買わないのですが、珍しく当日の夜ごはん♪
チキン本当に安いですよねー。残ったものは翌日リメイクしていただきました。
チョレギサラダはえびたっぷり! 味もおいしくってこの量ぺろっと食べちゃいました。

IMG_3167.jpg
豚小間切れ さくらどりムネ

豚小間は毎回買ってます。というより豚小間なくなったらコストコ行こうかなって思う。
最近また鶏ハム作りが私の中で流行り出したのでムネ肉。さくらどりはジューシーでスーパーと全然味が違います^^

IMG_3168.jpg
グレープトマト カットシメジ ブロッコリーフローレット たまご

トマト、娘の好物なのでよく買いますが、サイズが小さくなっててびっくり。680gですって。
お値段も498円で安くなってます。

しめじもブロッコリーも3日ほどフルで食べて、残りは今冷凍庫占領してます^^;
ブロッコリー最近高いですよね!この量で698円だったので割安ー。

IMG_3170.jpg

いつものフルグラ。ソーセージは最近のはまりものです。朝ごはんに気軽に使えるキリはおつまみにもなるので重宝^^

IMG_3173.jpg

ごま油。今回はこれが切れたので行ったんです。ごま油好きの我が家では小さい瓶はすぐなくなっちゃうので愛用中。大きさ比較にマグカップ置いてみました・笑

IMG_3172_20150505091114a31.jpg

ひとりひとつ好きなものどーぞ。で買ったもの。
主人のおつまみ、娘のチョコ味のストロー、私のアサイー。

ミラクルストローって、牛乳をこれで飲むとチョコ味になりますよ♪ ていうやつです。牛乳嫌いなのでこれで飲んでくれるなら喜んで!さすがのコストコ60本入りです。
アサイーはこのサイズでストアクーポンで1000円切ってました。

IMG_3215.jpg

早速アサイーボウル(風)
気持ちはハワイです・・・!!笑

IMG_3176.jpg

それから瓶のビール。4種類入っててお店で飲んでる気分になれます~♪♪

にほんブログ村 トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)


良品週間なんですよね。
初日に消耗品だけ買いに寄ったんですが、みなさんのお買いもの参考にして今日もマッサージの後覗いてみようかな?

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT 0