お買いものマラソン7店舗^^イッタラ、子ども洋品など♪

こんばんは。
またまた乗り遅れました楽天お買いものマラソン=3



アドキッチンさんでイッタラのレンピを。

以前イッタラ写真コンテストでいただいたペアのレンピ。
とっても使い勝手がよくお気に入りだったんですが、娘がiphoneに直撃させちゃってひとつきりに・・・。
ずっともやもやしてましたがペアで買えば家族分揃うので、これですっきりです^^



食洗機対応のお箸。
数年前に購入してさすがに傷んできたのでリピートです。



娘のビキニ♡
夏の旅行用です。かーわゆー!!!
学校はワンピースですが、旅行はお腹出したいんだって・笑
娘と相談して赤にしました^^



こちらももちろん娘のです(←言わなくてもわかる・笑)

今月ある運動会のご褒美用♪
前から少し大人っぽい腕時計が欲しいって探していたので、喜んでくれるはず!



こちらも夏支度。
ガールズアリスが大好きで廃盤になってもオークションで探したりしてずっと履かせてましたが、ついにケイマンになってしまった・泣
娘希望はフクシアでした。



いつものお米。



流行もの^m^


トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ
楽天 ショッピング

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


届くまでまたわくわくです^^
お買いものって楽しい♪
スポンサーサイト

COMMENT 2

mars  2015, 05. 25 [Mon] 13:25

neruちゃん、とってもご無沙汰―(笑)
いっつも読み逃げしてんだけど、つい口を出したくなる部分が・・・。
数年前まで、確かにデニレギ&チュニックスタイルだったなーと(笑)
ほんと2、3年前からチュニックまったく着なくなったよー。
歳とともに、チュニック着ると、ほんとあれこれ隠してるおばさんみたいになっちゃって。
上の記事のスカート、可愛い!

Edit | Reply | 

neru  2015, 05. 27 [Wed] 16:05

neru→marsちゃん

わーん!!!!!
marsちゃん!!!!
お元気?お元気?
縫ってる?
私なんて娘の袋物縫うのに3週かかってるー=3

子どもも大きくなったし私らも立派に歳重ねてるよね!笑
そうそうほんとね、捨てる前に一応履いてみたんだけどシルエットがおばさん・笑
油断するとやばいー!
またくだらない話しにきてー♪

Edit | Reply |