マラソン、スカート追加で8店舗



春のスカートが欲しくってー!
プチプラで追加。

コットンの張りのあるスカートを街で履いてる人見かける度いいな、と思ってたので期待^^
平日は大抵スカートなのです。
そういえば衣替えで3年くらい前までよく履いてた、ウエストゴムのデニムレギンスを全部処分しました。
楽な服ばっかり着てたんですよねー。チュニック丈にデニレギ^^;
とはいえこれもウエストゴムで楽ちん服ですね^^



こちらにもとっても惹かれましたが、ポンチ素材はいくつも持ってるので今回はコットンにしました。

この春夏は何を着ようかな~♪

トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ
楽天 ショッピング

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


今日は母の日ですね。
実家にお昼持って寄ってプレゼント渡して、その後温泉に行ってきます^^
スポンサーサイト