リバティのガーランドとセリアのポスター

IMG_5544.jpg

娘の部屋のキッチン上の壁が寂しいなあ~と思っていたので、ここはやっぱりseriaでしょう!ということでフレンチなポスターを買ってきました。
ずっと気になっていたので何種類か購入。

そしてポスターだけでは浮いちゃうので、フラッグガーランドを作りました。

IMG_5553.jpg

布だけはたくさんあるので、手持ちのリバティからかわいらしい色使いのものを10種チョイス。
レースにぺたぺた貼りました。

IMG_5569.jpg

ポスターは同じくseriaで買ってきたウッドフレームを白くペイントしたものに入れてます。
他は家にあったものなので材料費150円で模様替え♪♪ (ポスターは2枚組なのです)

IMG_5594.jpg

IMG_5586.jpg

ちょっとの作業でだいぶ印象が変わりました♪大満足♪♪

IMG_5597.jpg

ポスターは他にも買ってきました。
キッチンに、トイレに、ミシン部屋に・・・
次回ご紹介しますね。
貼るだけで気軽に部屋の印象が変わってすごーくかわいいです^^


ランキングに参加しています。更新の励みになるのでクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0