掲載・無印良品・イケア・ニトリのマネできる!収納アイデア



先日発売された 無印良品・イケア・ニトリのマネできる!収納アイデア に少しだけですが掲載頂いてます^^

私は大好き無印のキッチンアイテムのご紹介です。
他にも参考になる収納アイデアがいっぱいです。こういう誌面を見ると妄想が膨らみますね~♡
収納の改善は最近ごぶさたなのですが、何かしたくてうずうずしてきちゃいます♪

機会があれば手に取ってみて下さいね^^

***

昨日姉の家に遊びに行って、その場でたっぷりバジルの葉っぱをジェノバペーストにしてもらいました。
これ好きなんだよなー♡

という訳で早速今日のお昼ごはんに。

IMG_6482.jpg

美味しすぎて、食べ終わりたくなかった・笑



にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 0