スーパーセール、ムーミンマグなどまずは4店舗♪

今回はスーパーセールということで大々的だったので乗り遅れずに済みました^^

最初にポチしたのはこちら。


ムーミンアドベンチャー ムーブ♡
色味がとっても好みです~^^

ムーミンマグは10年以上愛用中のLoveがあるのですが、



今回はオット用に。
ずっとムーミンパパじゃないよな~って思ってたので、楽しみ♪

他にブラパラのオーバルもお気に入りに入れてたんだけど売り切れちゃった><



店舗数にはカウントされませんがいつものパック。安い!毎日惜しみなく使ってます。



リピート、人気の化粧下地。



そろそろ我が家もアイスコーヒーの季節かな。
という訳で水出しコーヒー。

トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ
楽天 ショッピング

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


時間もあるのでもうちょっと日用品、消耗品中心に必要なものを買い回る予定です♪

COMMENT 0