念願のソファ♪ 届きました♪♪

週末、待ちに待ったソファが到着しましたっ!!
注文してからの1ヶ月半、わくわくの日々でした。もう嬉しくてー♡

早速お披露目^^

IMG_6605.jpg

MASTERWALのBEAK SOFAです。
ああ素敵さが伝わらない・・・

bkso_1.jpg 
                *画像お借りしました*

ソファを買い換えたいと思ってからほんと長くて、でもこれだ!っていうものに出会えずに数年経ってしまいました。
今までのは子どもにジャンプも許してたのでほんとへたっちゃってて、雑誌掲載の写真もなかなかお恥ずかしいものがいっぱいでした^^;

このビークソファはひょんなことからネットで目に留まり、すぐ恋に落ち(笑)主人に提案。
お店に家族で見に行きみんなの賛成も得られて、ついに我が家にお迎えしました。

ふんだんに使われた無垢のウォールナット・・・♡

FullSizeRender_20150608162124ed5.jpg

背面がおそろしくかっこいいので、模様替えして部屋の中央に設置!


なんと楽天にも取り扱いありました。

布地でなくレザーがよくって、うちはわんこもいるし実際触ってみて気に入ったMSのブラックにしました。
つるつるすべらないし、ひんやり感もないので家族のOKが^^

FullSizeRende.jpg

オールレザーだと我が家のインテリアにはハード過ぎると思うのですが、木との組み合わせで他の家具との調和も取れた気がします。

IMG_6690.jpg

2.5シーターです。幅は180cm。
今までのものより結構幅が広がったのですが、シュミレーションしまくりだったのでしっくり^^
家族3人プラス膝にわんこでも座れる♪

初日、お風呂入って上がってきたらみんな(2人と1匹)でソファで寝てた・笑
いきなりなじんでます^^
で、私も今日お昼寝してみたら、いい!笑

IMG_6674.jpg

メンテナンスオイルも一緒に購入しました。
大切に育てて行きたいと思います。

IMG_6602_20150608162125871.jpg

久々にインテリア熱が高まってます!!!
リビング全景撮ったのでソファ記事まだ続きます・・・^^

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 1

-  2015, 09. 28 [Mon] 18:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |