これひとつで一気にカフェ風♪無印のお気に入り

良品週間が始まりますね♪
今回は色々欲しいものがあるのでお買いもの計画をわくわくしながら立ててます^^

3月の良品週間で購入したこちら。 



アカシア プレート 26cm

とても気に入っていて大活躍です^^
ワンプレートにちょうどいいサイズ。結構フラットでカーブのないタイプなので、スープやヨーグルトなどの小さな器を一緒に載せるのにもいい♪
そして何よりいつもの簡単な料理が、これに載せるだけで一気にカフェっぽくなります^m^

IMG_5856_20150611152934dde.jpg
ローストビーフサンド。

IMG_5730.jpg
アボカドトースト。

IMG_5897.jpg
アサイーボウル。

IMG_5269.jpg
たっぷりサラダとスープ。

UrmOq.jpg
アボカドバーガー。

それからそれから、大皿料理でまとめたごはんのときに、これが1枚入るとぴりっとしまるような気がしてます。

xwBol.jpg
イイホシさんと一緒に。チーズ盛り合わせとオリーブ。

uYIe9.jpg
スキレットと一緒に。バケットといちごとアーモンド。

こんな感じでおつまみをちょちょいと並べるだけでもなんだかおしゃれに見える気がする~♪
手持ちの器との相性もいいので本当に買って良かったもののひとつです^^

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


もうちょっと計画練って、今回はネットストアでお買いものしようかな。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




COMMENT 2

mi-ko  2015, 06. 12 [Fri] 13:17

カフェ風じゃなくてカフェでしょう〜♪うちのバイト先より全然オシャレ(笑)
ソファもアカシアプレートもマネしたい(´,,•ω•,,)♡

Edit | Reply | 

neru  2015, 06. 13 [Sat] 21:17

neru→mi-koちゃん

わーんありがとうー!!
切るだけ盛るだけいいとこ焼くだけなんだけどー^ ^
プレートおすすめよ!個体差めっちゃあるから気に入ったのが見つかれば♡

あーバイト先に入り浸りたいなぁ
開店からバイト終わりまで 笑

Edit | Reply |