良品週間☆ネットストアで念願の・・・

待ってましたの良品週間^^
あーだこーだと楽しく悩んで、ネットストアで色々お買いものしました。

****だいぶ前ですが我が家の愛用無印をまとめた記事はこちら****

私的目玉はコレ☆


オーブントースター・縦型

数年来欲しかったもの。
ついに買っちゃった~♪
キッチンの背面収納の家電スペースが狭いので、省スペースなものが欲しかったんです。
店舗でも何度も見ながら、まあ今のが使えない訳ではないし・・・と見送ること良品週間何回??笑
パート先で思いがけずボーナス的なものをいただいたので♡

4548076282297_400.jpg
壁に付けられる家具・箱

壁に付けられるシリーズはいくつか使っていますが箱ははじめて。
こちらは洗面スペースで使いたいと思います!

4547315880577_400.jpg
ナイロンメイクボックス・中

メイクボックスがキャパオーバーのままぎゅうぎゅうで使ってたんですが、これ以上はメイク用品断捨離できない!と思ったので大きいサイズのものに。
これで毎朝のなんとなーくのストレスがなくなるはず^^

その他もこまごましたものをいくつか。
届いたら、日々の暮らしがちょっと嬉しくなるようなものばかりです♡

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


でもでも、いつもの化粧水買うの忘れちゃったー><
ということで、やっぱりのんびり店舗も見に行かなきゃです^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0