父の日のチーズケーキ。無印ホーローで。

父の日でしたね^^
前日姉の家に泊まった娘はこんなアレンジを作ってプレゼントしてました。


なかなか大人な・・・^^

私は前日にチーズケーキを焼いて・・・

IMG_7157.jpg

無印のホーロー容器です♪ とっても便利!
サイズもちょうどいいんです。

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


焼き上がったら蓋をして冷やしておいたものを・・・

IMG_7155_201506221559298ee.jpg

スティック状にカット☆

IMG_7158.jpg

イベントなので買っておいたパイナップルボートからフルーツを拝借して・・・

IMG_7156.jpg

スティックチーズケーキのできあがり♡

チーズケーキが一番好きだっていうんだけど、どうもそのままだと地味でね、作る方のテンションが上がらなかったんですが、お店屋さんみたいでなんだかかわいくできて満足満足。

それとプレゼント用に以前買っておいたムーミンアドベンチャー ムーブをようやく渡す・笑

IMG_7153_20150622155928dd3.jpg



お昼はチーズケーキ&フルーツで甘々~♡
夜は雨だったのでビアガーデンは延期してしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました^^

イベントというと食べ&飲みがまっさきに来る我が家です・笑

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 0