マラソンポチ。タイムセールで買えた♪

2時間限定タイムセールを待ってこちらを無事リピート購入しました^^



酵素ドリンク。
前回買って味がとても好きでした!炭酸水で割ってお風呂上りなんかに飲んでます^^
ビール飲むよりいいことしてる感・笑

それから今回のメインはこちらなんですが、ずっと悩んでてようやく決めたっ!!



憧れのスムージー&手作りスープ生活♪
愛用のコーヒーメーカーと同じラッセルホブスのものにしました。わくわく。


それからそれから



アーモンド毎日食べてるので欠かせないんですが、成城石井でいつも買ってるものがすぐなくなっちゃうのでお試しで買ってみました。クーポンも出ててお得ー。

トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ
楽天 ショッピング

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


もうちょっと買いまわります。
食品は娘のおやつにこれ買おうかな。

スポンサーサイト