追加ポチ。

少し追加してます。

柳宗理のティースプーン。
ティースプーンってヨーグルト、デザート、調理時に・・・と毎日結構使うのですがいつのまにか数が減ってるのはなぜでしょう??
今までは引き出物ばかりでしたが初めて自分で購入ー。




daily-3さんでこんなものも取り扱ってるのね!



はっかの歯みがきガム。
私の出勤時のお約束です^^
賞味期限があまり長くなくお安く買えました!

タイムセール見てると食器類にも相当惹かれましたが、決めきれないので今回はガマン。


それから私の水着。画像は自粛します・・・笑


あと悩んでるのがこちら。



こういうチェックのタオルってなかなか見ないですよね。
トイレが2階の洗面台の印象をきりっとさせたいなあ~。
でもそうすると雑貨類も変えたくなってきちゃって、決断できず。時間ぎりぎりまで迷います^^

トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ
楽天 ショッピング

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
スポンサーサイト