話題のあれでカフェ風プレート♡

プレートプレート風のプレート。

描いてみました^^



ガタガタも味ということで・・・

使ったのはこちら。

FullSizeRend er

らくやきマーカーっていうペンです。
私はハンズで買いました。
黒だけでいいと思ったんだけど、娘が夏休みの宿題で使いたい!って言うからセットで購入。

これで書いて、オーブンで焼くだけです。
あら簡単♡
焼く前はティッシュで簡単に消せるので書き直しも自由!

IMG_7608.jpg

目玉焼きを乗せたい^^

IMG_7619.jpg

星の部分に名前を入れて、姉にプレゼントしました♪

これははまりそうー。
お皿を買いに行かなくっちゃ♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0