ダイソーリメイクで夏のおしゃれアイテム♪

ちょっと前のことなんですが、娘と立ち寄ったダイソーでこんなものを買いました。

IMG_7689.jpg

キッズサイズの麦わら帽子☆
150円商品だからちょっと高級でしょ・笑

いくつも種類はあったんだけど、結構しっかりしててかたちもなかなかいいこのハット!
このお値段ならひと夏でも充分元が取れるわ~と買って来ました。
娘の帽子、手持ちが白のお嬢さん系麦わらと、小学生女子ちっくなロゴ入りキャップなのでハットが欲しかったんです。

そのままでもナチュラルでかわいいんだけど、家にあるものをごそごそ出してきて・・・

FullSizeRender_20150713225510ab5.jpg

C&Sのストライプのテープとリネンコード。

元のリボンはボンドで付いてるだけなので力ずくで剥がす! ばりばり。
そしてリネンコードできゅっとしばったテープをボンドで貼るだけ。

IMG_7688.jpg

あっという間に完成です。

IMG_7695.jpg

玄関に掛けてもいい感じ^^

IMG_7696.jpg

娘、ご満悦。

IMG_7687.jpg

急に暑くなったので帽子は必須。
いいお買いものでした♪


にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



COMMENT 2

momo  2015, 07. 14 [Tue] 18:24

憧れちゃいます*

はじめまして。楽しく拝見させていただいてます。ハット、玄関でもシックでさわやかないい雰囲気出てますね♪ 発想とセンスだな~☆neruさんのぶれのないセンスとセレクトに脱帽です。 

Edit | Reply | 

neru  2015, 07. 15 [Wed] 23:31

neru→momoさん

はじめまして(๑'ᴗ'๑)コメントありがとうございます!
憧れちゃうなんてそんなそんな( -̩̩̩_-̩̩̩ ) インテリアに大きな変化もないのに読んでいただいて嬉しいですー
プチプラを取り入れるの大好きなので、いかにもダイソー度(笑)を下げるべく、ちょっとした工夫してみました^ ^

Edit | Reply |