憧れのルミナラを玄関に・・・

あっついですねー!!! お天気が不安定で振り回されてます。
今日で学校もおしまい。ドタバタの夏になりそう。
世のお母さん方頑張りましょう♡


さて6月のお買いものなんですがようやく写真を撮ったのでご紹介します♪



WEB限定という LUMINARA Fresco
旧タイプなのかな?
キャンドルに6千円か・・・とお値段でずーっと躊躇してたので飛びつきました・笑



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

アップ☆

IMG_7473.jpg

IMG_7474.jpg

リモコンも付いてます。
我が家は今のところ使いませんが、いくつも置くおうちとか便利ですよね。

置く場所は決めてました。
ここです!

IMG_7464.jpg

下駄箱の上の雑貨コーナーに^^
うちは2階リビングなので夜は玄関が暗いのですが、夜の帰宅、わんこお散歩、入浴、歯磨きと1階の照明いちいち点けるの面倒なんです。
外用の2つ合わせて4つスイッチがありますが、どこがどの照明かよくわかってないしね・笑

足元の常夜灯が階段下にあるんですが、いかにも建売標準装備の見た目もかわいくないし、かがんでスイッチ入れなきゃいけないんで面倒で^^;
だいぶ前に電球が切れたまま数ヶ月が経過してました。

IMG_7460.jpg

ルミナラなら玄関インテリアに違和感なくなじむし、タイマーで毎日点灯してくれるのでいいかな?と思って。

FullSizeRender_201507171630262ed.jpg

ルミナラはサイズ違いをまとめて飾るのが素敵ですよね^^
とはいえまずはひとつ!
手持ちのキャンドル(結婚式で飾ったもの)と並べたときのバランスを考えてLサイズにしました。
すっとなじんでいるような?^^

IMG_7468.jpg

5時間点灯してくれるのでタイマーを7時~12時にセットしました。
ゆらぐ炎が癒し~

IMG_7481.jpg

家族にだまってたら本物と思ったみたい!
わーい♪

IMG_7489.jpg

IMG_7479.jpg

心配していた明るさも十分で、いちいち照明をつけなくてもよくなってすごく好評です♡


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 0