セリアのアンティーク調ポスター

前回のこども部屋に飾ったポスターの他にも、セリアでは4枚買ってきたんです。
A3の大きいのが1枚と、B5の小さいのは2枚で105円だったのでそれを2セット。
どれをどこにしようかあれこれ悩んで楽しいひとときでした^^

ついでに一緒に買ってきたもの。
フレンチなタイル。この色味かわいい~^^
自立して立つようになってます。

玄関の真っ白がちょっとさみしいコーナーにプラスしました。
100均商品にしては破格の扱いです・笑

IMG_5701.jpg


ポスターの飾り場所。
まず大きめのものをキッチンに。

IMG_5612.jpg

冷蔵庫の横です。
冷蔵庫に何か貼ったりするのは好きじゃないんだけど、側面が見えるようになったらここがなんだかさみしくて~。

IMG_5620.jpg

マグネットでぺたり。このグリーンの色かっこいいです♪

こんな感じになりました。

IMG_5610.jpg

B5のポスター2枚は2階のトイレに。

IMG_5630.jpg

カウンター周りはこうなりました。

IMG_5634.jpg

収納の棚のオープン部分にも。
このスペース、小物飾るには微妙だし、扉付きの所で収納は十分なので正直いらない・・・

IMG_5660.jpg

見る度に残念だ・・・と思ってたので、ポスター貼ってやっと落ち着きました。


最後の1枚はミシン周りに☆

IMG_5667.jpg

う~ん満足なお買い物でした♪♪



↓読んだよー!のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



COMMENT 0