トイレをモノトーン空間に模様替え

買い回りで購入したトイレタリーが到着したので、入居以来3年以上も大きく変化のなかったトイレの模様替えをしました。


売り切れてますが他にもお買い得なものたくさんあります^^

今まではブラウンでまとめていました。



トイレタリーがさすがにへたってきているのと、好みの変化でナチュラル過ぎるな~と感じていて模様替えしたいとは思っていたのですが、特に不便があるわけでもないので気が付けば3年。

きっかけはハワイ旅行で見つけたこちら。

IMG_5660_2015082618422091c.jpg

グラフチェックのタオル^^
2枚セットでTARGETで見つけました。

そこから落ち着いたモノトーン空間に模様替えをしようと思い立ち、お手頃価格のトイレタリーを発見!
雑貨は手持ちのものを動かして・・・

完成!!

IMG_5659.jpg

だいぶ印象変わったんじゃないかな?
目指したのはホテルライクな空間・笑
こちらのトイレはお客さまのも使ってもらうメインのトイレなので^^
黒メインだとトイレが暗い空間になってしまうので、グレー基調に考えました。

IMG_5656.jpg

マットは厚みもあって写真で見るより実物の方がいい!

IMG_5657.jpg

カウンター上。
どこかで見たことあります?
寝室改造計画で一気に揃えたIKEAの雑貨達です。
この組み合わせとっても気に入ってるんだけど、寝室だと寝る前のほんのひとときしか目に入らないのでもったいないな~と思ってて。
ホワイトがアクセントクロスに映えるかな♪

IMG_5655.jpg

タオルもいい感じ^^

あとはスリッパがブラウンのままなので、黒のレザー調とかかっこいい系に替えたいです。
イメージはsarasaさんのこちらみたいな。

でも洗えないと嫌だしなあ。
KEYUCAに偵察に行ったのですが気に入ったものがなくて、ゆっくり探したいと思います。


にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0