九谷青窯 モッコ皿

花尽くしと一緒に我が家に来たモッコ皿。
同じ九谷青窯の白磁です。

IMG_9885_2015090316215488b.jpg

近頃はまってるキヌアサラダを盛り付けてみました。
スーパーフードとか、弱いのよね・笑


サイズ違いも欲しいな・・・

重ねるとこれくらいのサイズ感。ほぼ同じですね^^



お料理が映える白い器。
和食にももちろんですが、すごく気楽に使えます。

IMG_9797.jpg

簡単朝ごはんに小倉トーストを乗せて。

IMG_9905.jpg

あんドーナツでおやつに。(あんこ好きでごめんなさい)

無駄がなくてでも温かみがあってとても気に入りました。
これまた出番が多くなりそうです♪

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


***

今日から待ちに待った6時間授業が始まったので、帰りにマッサージ行って来ました^^
シアワセー!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 0