掲載*LDK 無印良品とっておきの部屋づくり

先日発売されたLDK11月号にちょこっと掲載いただいてます^^



特集のひとつ、「無印良品とっておきの部屋づくり」は無印グッズを使った収納やインテリア満載なのですが、その中で以前ご紹介したスチール面に取り付けられるトレーの実例をご紹介させていただきました。

そのときの記事はこちら

残念ながらこちらの商品今は販売終了なんですよね。
誌面にも復活希望!と書かれてましたが私も強く希望しますっ!!



雑誌って私ほとんど買わないんですが、以前も一度書いたことあるかと思いますがLDKは大好きでして♪
まさに「テストする女性誌」、ここまでやるか?ってくらいすごく辛口で採点されてて口コミを参考にしたい私にはすごーく参考になります!
年内に冷蔵庫買い換えたいと思ってるんですが、冷蔵庫特集しないかな~。
今回の特集だと秋の最新コスメが面白かった!早速フレッシェルのBBクリームを買いに行こうと思ってます^m^


今日から良品週間始まってますね^^
計画まだ練ってないんですが、みなさんのお買いもの参考にして週末覗いてみようかな♪

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


いつもありがとうございます***
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0