ダイソーで大人ハロウィン準備♪

10月ですねー!!
いつもブログを参考にさせていただいているフォトスタイリストの方が紹介されていたハロウィンアイテム♡
ご近所ダイソーでは見つからなかったんですがミスド100円セールを買いに行った先で昨日発見☆

こちらです^^



クラフト紙に黒トーンのプリントが男前!
イラストと麻紐を外してアルファベットのみ使います。

IMG_0729.jpg

リビングのがらーんとした壁にマステでぺたり。

IMG_0731_20151006202754efe.jpg

小さなコーナーですが、軽めの仮装をする英語教室のパーティーの日にここで写真撮れればいいかな?
ハロウィンって家庭では実際そんなに盛り上がらないですよねー笑
20代だったら今年のコスプレどうする??とかなりそうですが=3
色味がオレンジや紫でごちゃごちゃするのは落ち着かなかったので、男前?塩系?ちょっと大人のシンプルなハロウィンデコができて大満足。
来年への収納もペーパーアイテムなので助かります。

IMG_0730.jpg

お化けはカルディーの綿あめです♪
あとはかぼちゃスイーツくらいかな^^

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 0