良品週間で買ったもの

先週の土曜日の話なんですが、家族で食事をした後にまだ時間が早かったので良品週間中の無印に寄って来ました^^

買ったのは、



カレー3種+手作りナン
週末ランチが楽しみ~♪ 
海老のクリーミーカレーはお初なのでうきうき☆

IMG_0750.jpg

いつもの化粧水。
・・・だけです・笑


あとはこのダイニングのチェアを買い換えたいと思ってまして、候補のこれを見たくて。

4547315902040_180.jpg
*画像お借りしました*

先日二子玉川のビルズで開店待ちしてるときに同じビルの無印のガラス越しに見えたこのアームチェアがかなり好み♪
背面から飾ってあるのを見てたんですが、背もたれの高すぎない感じもいいな~と思って自宅でサイズもシュミレーションして再度店舗に見に行ったんです。

でも見に行ったお店は小さめの店舗だったので、お目当てのものは1脚だけ他の商品のディスプレイが乗ってる状態であるのみ。
座り心地も確かめたいのでどかしてもらって家族で順番に座ってみましたが決め手にかけたかな?
色味や木の質感も思ったより軽い感じ(?)でした。もうちょっとずっしりした感じが欲しい。

IMG_0748.jpg

このダイニングチェアも気に入ってるんですが、かなりガタつきがあって主人から早く買い換えろコールが半年以上続いてます。
最初に届いたときにひとつガタついててお直ししてもらったんですが、やっぱりだめみたい。ハズレだったわ・泣
長いお付き合いになるから運命的に気に入ったものが見つかればいいんだけどなー。

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


いつもありがとうございます***
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0