家具の情報サイト TABROOM

IMG_6602_20150608162125871_20151019164022bc8.jpg

家族の溺愛ソファ MASTERWALのBEAK SOFAのオーナーズレビューを、国内最大級の家具サイトTABROOMに載せていただいてます。

TABROOM 
BEAKSOFA 

お声を掛けていただくまでこんなすごいインテリアサイトがあるのを知らなかったんですが、さすがのリクルート!
情報量の多さに驚くのですが好みのテイストの家具がとても探しやすいです。

ダイニングチェアとリビングの収納家具を妄想中なので、見ていると時間を忘れてしまいます。
それに雑誌の中でしか見たことない名作家具たちが実際のお宅で使われている写真にうっとり・・・♪

それに比べて私のつたないレビューで恐縮ですが、どなたかの参考になれば嬉しいです^^

こちらの方もお気に入り。

IMG_0960.jpg

わざわざ自分のベッドをよいしょよいしょとソファの上に引っ張って行き、そこで日がな1日寝ております・笑

IMG_0961_201510191640254d9.jpg


にほんブログ村

COMMENT 0