掲載*コストコのベストアイテム

先日発売のコストコのベストアイテムにお料理写真を掲載していただいてます。



コストコの食材を使った料理・・・といってもいつもの簡単なものばかりですが、愛してやまないチキンやベーグルなんかのアイテム紹介と共に載ってます^^
インテリア本以外の掲載はお初なので、私なんかの料理写真でいいんですか!? と恐縮ですが、コストコの食材はそのままでもじゅうぶん美味しいのでちょこっと手を加えるだけでなんだかおしゃれなように見えるんですよね。

にほんブログ村 トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)


それにしてもこの本、面白いー!!!
コストコは月1くらい行っていて、大体買うものも決まって来ちゃってあまり冒険もしなくなってたんですが、次回買ってみよう!と思うものが盛りだくさんで早く行きたい~。
リスト作らなきゃ♪




***

昨日の学校へ行こう! 観ましたか?
もうめちゃくちゃ懐かしくって、一緒に観てた母と妹にも連絡しちゃった。
未成年の主張とかビーラップハイスクールとか笑い過ぎて泣きました。
今はニュースと朝ドラくらいしかテレビ観ないので(老化)、娘に「ママがこんなにテレビで笑ってるの初めて見た」って言われました・笑


にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 1

管理人  2015, 11. 05 [Thu] 00:19

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

Edit | Reply |