トトロ弁当・トトロ・トトロ…♪

昨日は学校行事で久々のお弁当でした。
キャラクター指定はないけど期待感をビシバシ送ってくる小4女子。

IMG_1166.jpg

トトロと仲間たちのにぎやか弁当♡

合羽橋で500円で買えた2段のお弁当箱デビューです。

トトロをごはんっていうのはやったことがあったので、まっくろくろすけ主役でコロコロフランクでネコバスとトトロにしてみました♪

大変だった・笑
ネコバス、わかってもらえます??

IMG_1167.jpg

たまにしか作らないから時間配分間違えて、会社遅刻するかと思いましたー!

ついでに載せてなかったトトロな朝ごはんを。

食パンでトトロトースト。
簡単でかわいい♡

IMG_0561.jpg


ロールパンで簡単トトロパン。
卵サンドは大人用。

IMG_7900.jpg


ジブリ作品やっぱりトトロが一番好き(๑'ᴗ'๑)

にほんブログ村 トラコミュ キャラ弁!!へ
キャラ弁!!


にほんブログ村 トラコミュ キャラ弁☆キャラ飯☆キャラスイーツへ
キャラ弁☆キャラ飯☆キャラスイーツ


明日は新体操の発表会があります。
リクエストで朝はフレンチトースト。もう浸してます^^
食べたいもの聞かれて出てくる子どもっていいなー!!!


にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0