お買いものマラソン・・・ついにあのクリスマスツリーをポチ♪

きゃー!!
数年悩んでたけど、思い切っていってしまったー!!!



憧れ続けたPLASTIFLOR社(RS GLOBAL TRADE)のクリスマスツリーです。

ツリーは毎年悩みの種でして、この家に越してから今までの120cmのものじゃ物足りないので買い換えたいなと思ってて。
3年前はIKEAのモミの木にしたんですね。

IMG_9129_20151109192832035.jpg

生モミの木は雰囲気も良く、いい匂いだしすごく気に入ったのですが
・結構葉が落ちる
・早く買わないといい葉ぶりのものがなくなる
・我が家は床暖房なのでモミにはよくないらしく、クリスマス当日までに黄緑に変色してしまう

などのデメリットもあり^^;

そして去年は出遅れたためなんと売り切れてしまっていて、ものすごいテンションダウン↓

今年も生モミの木にしようかなー、いやでももう娘も10歳になるしツリー買い換えるなら早い方がいいかな・・とぐるぐるぐるぐる・・・。
昨日近くに行く用事がありモミの木は販売前のIKEAに寄ったのですが、一瞬180cmのクリスマスツリーがお安くてそれなりに見栄えもして買ってしまおうかと本気で悩みました。
主人も買っちゃえ買っちゃえ!って言うしね(基本インテリアどうでもいい人)

でもやっぱりクリスマスは特別だから! 憧れてたものに!!
という訳で昨夜ポチっとしてしまいました☆

わー!
ドキドキする・笑

オーナメントはとりあえず手持ちのものを飾ってバランスを見たいのでIKEAでは買いませんでした。
11日に発送だそうなので、もう届いたらクリスマス準備始めちゃお♡

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


他にマラソンでポチッたものたちと、IKEAで買ったものはまた別記事でアップしますね。
はあ・・・楽しみ^^

にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas
スポンサーサイト

COMMENT 0