fc2ブログ

IKEA モミの木のクッションカバー

先週末にIKEAで買ったもの。



珍しく少ないー!笑
大抵IKEAに行くときは目的があって行くのだけれど、クリスマスツリーで悩んでたのと近くに用事があってついでに寄った気軽さから「せっかく来たんだから買っちゃおう」的要素のないお買いものとなりました。

しかしモノトーンですね^^;
気になってたキッチンスポンジと、寝室用にフレームと、実物見てよければ買おう!と唯一決めてたクッションカバー。
しめて2000円ちょっとのお買いものでした。

クッションカバーはこちら☆

IMG_1228.jpg

こちらに恋焦がれてましたが、わんこがクッション掘るんです。



なのでお安いものじゃないと掘り掘り(突然取りつかれたように始まる)のときに気が気じゃなくなるよね・・・と思ってまして。

ただIKEAのクッションカバーってサイズが一般のより大きな50×50なんですよね。
今までも気になるカバーはあったんだけど中身を買うのはもったいないかな?と踏み切れずにいました(ケチ)。
でもこのモミの木はどうしても欲しくって、とりあえずお試しで買っちゃいました。あんまりおかしかったらクッション本体も買いにまた行こうと思って。

IMG_1230.jpg

結果、ちょっとゆるっとするけどそんなに違和感はないかな??と思ってます^^

IMG_1227_20151112231727b7e.jpg

匂いが付いてないから思いっきり警戒してるはっか。
このあと存分に掘り掘りして、くるくる回ってぽすん。と落ち着いておりました。

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア



にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT 2

rire  2015, 11. 14 [Sat] 23:54

はじめまして

いつもステキなインテリア参考にさせていただいております。
IKEAのクッションカバーイイですね〜♪
在庫確認しようかと探してみたものの見つけられません(;_;)
お店に行ける機会があったら探してみます♪

Edit | Reply | 

neru  2015, 11. 16 [Mon] 20:26

neru→rireさん

はじめまして♪
参考に・・なんて恐縮です><
仲良くしてくださいね^^

私も検索してみたんですけど出てこないですね(+_+)
うーん店舗でも他のものに比べて数は少なかったんです。
すごくかわいいしプチプラなので全力でおすすめします!
お店行けたらぜひ!!

Edit | Reply |