セリアで塩系インテリア雑貨



先週末実家に行ったついでに寄ったセリアでちょこっとお買いものしました。
ご近所にはないので数ヶ月に1回行くとついつい時間を忘れてしまいます。

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ


飾るだけの目的の雑貨は安易に増やさないように・・・と心がけてるんですが、これは!と思ってお持ち帰り。
寝室のイメージかな?と思って買ったんだけど、試しにリビングに飾ってみたらなかなか好みなのでしばらくこちらで楽しみます。

IMG_1483.jpg

塩系インテリアっていうんでしょうか? ブルックリン風インテリア? なかなかかっこいいですよね。
バスロールサインとか一時本気で欲しかった!


こういうの。

でもばりばりそっちには行ききれない(笑)私には100円で楽しめるこれくらいがいいのかも。
100均雑貨をリメイクしてシャビーな感じに・・・とか以前は燃えてましたが、最近は全く。
そのまま飾れるのが一番だと思うのです。買うときはいいけど結局面倒になって放置しちゃうんですよね^^;
ダークグレーがどストライクでした。ブラックのデザイン違いも素敵でしたよ^^

IMG_1484_20151121211235ca1.jpg

それと。
数あるクリスマスグッズの中からひとつだけ。

IMG_1482.jpg

フェルトの小さなバッグ。
他に白と赤かな?ありました。

IMG_1480.jpg

ツリーの飾り付けで余ったオーナメントをもりっと入れて。

IMG_1479.jpg

玄関にちょっとだけクリスマス☆

憧れのツリーも飾って1週間以上経っているんだけど、まだ写真を撮れてなくって。
とてもとても素敵なので、来週こそは撮りたい(願望)

明日はマラソン完走ご褒美旅行です♪
準備もしたし10時には寝たーい!!


にほんブログ村

COMMENT 0