この季節のお楽しみ

予約していたシュトーレン♡



今年は私の中でお気に入りナンバーワンに躍り出た自家製酵母のパン屋さんのものにしました。

シュトーレン、初めて食べた独身時代、母がもらってきて衝撃を受けたのをおぼえてます。
うすーくうすーくカットしてクリスマスまで少しずついただくのについつい何度もカットしてぱくぱく・笑

IMG_1986.jpg

ずっしり重いけど、ドライフルーツは爽やか系ですごく気に入りました^^

毎日のお楽しみ。
娘はまだこの美味しさがわからないようなので、大人だけ。むふ♡

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪


何かとせわしい年の瀬ですがお茶の時間と甘いものは大事よね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0