おせち作りとごあいさつ

2015年もあと1日!
大晦日に実家・元日に義実家に持って行くので数えてみたら5年目のおせち作りです。



去年に引き続き、主人と娘はよみうりランドへ。
私はキッチンで黙々と料理してました。
今年は年末休みが少ないので慌ただしい準備期間。つ・疲れたよー。
でもやっぱりおせちは作った方がおいしいし、みんな喜んでくれるのでやめられません^^
今年も1年色々ありましたが、お正月に集まってたくさん食べて(ほんとたくさん!笑)おしゃべりできるシアワセ♡

IMG_2183.jpg

毎年冷蔵庫がボウルと保存容器ですごいことになるので、今年はIKEAのジップロック?的なものに入れられるものはいれてみました。

IMG_2178_20151230212257475.jpg

3時の味見タイム♡
やっぱり黒豆が好きです。

今年の我が家の忘年会(九州料理居酒屋・笑)で今年の思い出な話をしましたが、夏の旅行とやっぱり私はハーフマラソンかな。
来年はなんとまあ40になりますがまた何か新しいことにチャレンジしたりわくわくしてたいな~と思います。

という訳で、今年もこんなつたないブログを見ていただいてありがとうござました。
おうちができてインテリアも収納もほぼ落ち着いて、ごはんや雑多な日々の記事も多くなっていますが来年もゆるゆると続けていければ・・・と思ってますのでどうぞよろしくお願いします。

来年もみなさまにとって素敵な1年になりますように。
良いお年を^^


にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0