夫の誕生日ごはん。コストコでハワイのあのスイーツを♡



ごはんばかりでごめんなさい。イベント続きの我が家、主人の誕生日でした。
平日だし年末から食べ続けなので簡単なものですが・・・

おいしいカットステーキ肉をゲットしていたのでこの日を待ってました♡←肉食^^
ぺろりと500g 塩こしょうやわさびじょうゆでシンプルにいただきました。うまうま。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


IMG_2253.jpg

スキレットで焼きっコリーサラダ。
これ、インスタで見かけて気になってたんですがかなりヒット。
おすすめです^^

ケーキは毎年チーズケーキのリクエストで焼いてるんですが、今回買い出しにコストコに行ったら・・・

IMG_2238.jpg

ハワイのチーズケーキファクトリーのチーズケーキが売ってる! 
クリームチーズを戻してこちらをお買い上げ~。
こんな機会でもないと買うこともないかと。
4種のチーズケーキがカットされて3ピースずつ。ものすごい重量感です。
ちなみにコストコではプレーンのものとこちらのアソートがありました。

にほんブログ村 トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)
IMG_2252.jpg
全種類食べたいので3人で4つ、つっついて食べました^^
甘い~♪ う~んハワイの味♪
また行きたいなあ。
残りは少しずつ解凍して食べましょ。

16で知り合って気が付けば立派なおじさんですが、30代最後の年も健康に過ごしてほしいものです^^


イベントに大活躍のお気に入りたち***


にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0