お買いものマラソン、6店舗

今日は寒いですねーっ! こちらは見れなかったけど初雪だそうです。
はっかのお散歩さぼっちゃいました。ごめんよ・・・。

3連休が終わって給食も始まり、ようやく我が家は通常営業に戻りました^^
連休は娘のお誕生会をしたり姪が連泊してたので、本日はゆっくり買い回り♪



姪っ子からの頼まれもの。



こちらは主人の。
ネットで買えるなんて! 処方箋いらないなんて! 店舗より安いなんて!
私も主人も古い人間なのでネットで買うのはお初です。時代は変わったのね~・笑



ヘアブラシのタングルティーザー。
これ評判なんですね! 全然知らなくて、この前いつもチェックしてるコストコ通(コストコおすすめブログ)で気になったのです。
コストコで見たら安かったんだけど、ふたつセットだしカラーがなかなか独特だったので楽天で^^
娘の髪が毎朝からまって大変なので期待してます!



はっかのペットシーツ。
何度目かのリピート。
1度したシーツにはしてくれない(なんなら床にする・泣)ので安いので充分です!



私のお通じ対策茶^^;これも欠かせないリピート品。
普通に味もおいしいですよ。



母が腰痛持ちなのでプレゼントします^^

インテリアで気になるのはこちら。



リビングにポスターと思ってたけどこのポスターでもいいかなあ~。お安くなってるし!
かっこいいから1年経ったら寝室に移しちゃってもいいかも♡
悩む・悩む・・・。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


前回買ったえいひれがすごーくおいしくてびっくりしたのでおすすめです♪



えいひれって本当はこんなに美味しかったのねって感激しながら焼酎のお湯割りが進みました・笑

コストコ帰りと帰省帰りのお友だちに頂いたお土産たちで冷凍庫もストックの引き出しもぎゅうぎゅうなので、今回は食品はがまんですっ。
スポンサーサイト

COMMENT 0