楽天買い回りで色々5店舗♪

何やらスーパーポイントアップマラソンなるものが始まってますね!
というかもう明日の2時には終わってしまうらしいので駆け込みで日用必需品お買いものしました!

ずっと気になっていて、ブロガーさんたちの評価もいいのでキッチンスポンジを♪



やっぱり目につくところに置く日用品は生活感をなくすべくモノトーンにしたいのですが、100均のものとかIKEAのスポンジも結局使い勝手はそれほどよくなくて^^;
おさかなスポンジのブラックはハードなので普段使いにはどうかな?と悶々としていたのでこれに賭けます!!笑




にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


お世話になってるいつものコーヒーです。



爽快ドラッグさんで。
一緒にこちらも



何年もこれ以外買ってないお米。



シルバーを購入して活躍なのでゴールドを。



一緒にこちらも^^



まだ買うものあった気がするけどなんだったかしら???


にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0