ホワイトデー・・・

春に向けてなんだかばたばたの毎日です。
パソコンがおかしくて放置してたんですが、やっとの思いでスマホから更新。
ログイン何度も失敗しちゃった。
更新で・できるかな?
不安なのでさらっと日々のことを。



ホワイトデーのプレゼントを主人から。
えーと。GODIVAはムスメのです。リクエストで。
生意気だわー!!
ひとつもくれません・笑

私は毎年恒例になりつつある、ワインをいただきました。
「甘いものより酒でしょ」って複雑な乙女心です。そうなんだけどね笑

日曜日に美容院行かせてもらってる間に買ってきてくれたみたい。なかなかやるのう。

週末久しぶりの旦那メシでも作ってもらって飲みたいと妄想中^^



にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0