無印のペンダントライト

空気清浄機と一緒に買っておいた照明。



ずいぶん経ちましたがようやくご紹介。

2灯に豆球も付いた、LEDペンダントライト・2灯タイプ です。



にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



この家に住み始めた4年前からいつか変えたいと思っていた1階の衣装部屋兼ミシン部屋に。
これで我が家の最後のシーリングライトがなくなりました。
11年前に東京から仙台に引っ越して、引っ越し先に照明が付いてなくて(東京のマンションは付いてたので)慌てて近くの電気屋さん教えてもらって全部屋の照明を買ったんです。
当時はインテリアなんてあんまり考えてなくて、全部迷わずシーリング。

ようやく気に入ったペンダントライトになって嬉しいです♪

ビフォー



アフター



やっぱりシーリングより雰囲気が出る♪

残りわずかな良品週間ですが、最近ばたばたとしていてまだ無印に行けてません。
今回は何を買うって訳ではないのだけど、今週末ちょっと覗けそうなので楽しみです。

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 0