ご無沙汰しています。最近のこと

ご無沙汰しています。
更新しない間にすっかりあたたかくなりましたね。
4月も後半、もう連休なんて! 春から色々と生活が変化して毎日がとても忙しく流れていきます。

熊本の地震以来どうも気持ちが落ち着かず、そわそわしたり映像を見て涙したり、5年前の震災以降の日々を思い出したり・・・
我が家は当時福島在住だったので色々思うところがあります。

まずは今ある幸せと毎日に感謝しつつ、できることをしていかないとですね。前向きに。

今も余震が続く中つらい生活を強いられている被災者のみなさまに、1日も早く普通の日々が戻りますように。



少し前のことになりますが、桜の頃の結婚記念日に主人が予約してくれて、12年前結婚式を挙げた場所に食事に行きました。

20160426124304599.jpeg

お庭の桜の下で人前式だったのですが、同じ場所で家族が増えてることが不思議な感じです。

20160426124319038.jpeg

お野菜たっぷりのブッフェに桜のビールも^^

20160426124248d12.jpeg

夜桜もきれいでした。

書きたいこともたまっているので、またゆるりと更新して行きたいと思っています^^



