お買い物マラソンで憧れの器などオーバーラン

もうすぐ終了のお買い物マラソン、今回は色々購入で久しぶりにオーバーランです。
買物記録なので一気に行きます!

まずはずっと妄想していた器です。
パートの私にも3月決算のボーナスが少し頂けたので残るものを!と家族分ポチ。
和にも洋にも活躍してくれそうです。



サイズ違いも^^



届くのが楽しみ!



お気に入りなのですがひとつ落としちゃって・涙



一緒にこちらも。
ピアスは開けてないのでどちらもイヤリングです。
服がシンプルなのでイヤリングは大ぶりがすきなんですが、何しろよく落とすのでこのくらいのお値段が有難いですー。





きれいめテーパードパンツ。ランキング見てたら欲しくなっちゃって。
プチプラだけどレビューがいいので期待!




数年使ってるヘアアイロンが調子が悪いので同じものを。
お値段以上にいいです!ほぼ毎日利用(*^^*)



ヨガマット。
1ヶ月ちょっと前からひっそりジム通いをしてます。
家でもストレッチしたいなあと。



娘のボトムス。



スカートはオーバーパンツを履かないとなので、ついキュロットが増えちゃう。

とってもツボのトップス♡
2枚購入。



羽織りものが軒並みサイズアウトなので。





義母へ母の日ギフト。
健康的に飲むお酢にしました。連休に泊まりに行くときに早めに渡せるかな。



リピートのわかめ。
スーパーで買うものとは全く違う!



数年間リピートのコーヒー。



はっかのいつもの歯磨きガム。




にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村




スポンサーサイト