ニトリでモノトーン雑貨



主人の実家に行く途中にニトリができたので、GWに遊びに行くとき寄ってもらいました。
近くにないのでなかなか行けなくて、かなり嬉しかった・笑
でも焼肉行くのに時間がないってことで滞在時間10分!必死です。

そんな短い時間でときめいて手に取ったもの。



クッションカバーと鍋敷きです。
やっぱりモノトーンね。

にほんブログ村 トラコミュ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪


北欧っぽい山吹色のカバーも惹かれたんだけど、娘にえー!うちっぽくない!!って言われて却下。



こんな感じの生地感で、プリントじゃなくて雰囲気があります。



ふたつ揃えてもよかったけど・・・これはこれでいいかな^^



はっかも気に入ったようです♪

カタチが気に入って買った鍋敷きは、シリコン製。
マグネットになってるので、冷蔵庫などに貼れるんです。
我が家はキッチンがホーローなので、ぺたり。




キッチンの壁のアクセントにもなるし、最初の写真のようにこの一画はモノトーンでまとめているので良いお買い物でした。
にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 4

まる  2016, 05. 14 [Sat] 21:25

リニューアルされてる!❤(´ω`*)

neruさん、更に素敵ブログに変身ですね!
素敵だーーーー!
ニトリ、しばらく行けていなかったので、行ってみたくなりましたー!
娘ちゃんの「うちっぽくない!」の発言、さすがー!(*´ー`)
娘ちゃんもneruさんのセンスの良さを引き継いでいるんだろうなぁ♪

我が家の話で恐縮ですが、3年越しの夢だったワンコを飼い始めたのです。
うちの息子(小2)、はっかちゃんの大ファンで、いつも息子と一緒にはっかちゃんの写真を眺めては「カワイすぎるー!」と悶絶していたのですが。。。
我が家もマルプーをお迎えしました!はっかちゃん以上の可愛いマルプーは存在しないと今でも思っていますが(笑)、うちのプーはブサカワです^^
neruさんに聞きたい事、ワンコの事でもたくさんあるので、犬ブログの方にもお邪魔させてください~!
(いつも長々とすみません^^;)

Edit | Reply | 

Rin  2016, 05. 14 [Sat] 23:07

初めまして!
素敵な鍋敷きですね~
早速ニトリに走りたくなりました(#^^#)
素敵な情報をありがとうございます。
またお邪魔ささせてきださい!

Edit | Reply | 

neru  2016, 05. 17 [Tue] 12:41

neru→まるさん

わ~気付いてくれてありがとうございます♪
もう何年も同じだったので我ながら新鮮^^

娘結構辛辣な一言を吐くので、ダメ出しくらうとダメージが^^;
服とかは私の選んだのでほぼOKなんですけどね~

ところでマルプーちゃん!!!
わおわお! お仲間が増えてうれしいです~
ほんとかわいいですよね^^私マルチーズ系のお顔大好きなんです
まだパピーちゃん?はあ、懐かしい・・・
ブサカワなんてー はっかはバカカワですよ・笑
息子くんもはっか見てくれてるんですね♪うれしいな

犬ブログ最近全然書けてないので、またこっちにはっかの写真も入れちゃいますね^^

Edit | Reply | 

neru  2016, 05. 17 [Tue] 12:44

neru→Rinさん

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます♪

ニトリ、なんだかおしゃれ雑貨増えてる気がしました!
いようと思えば何時間もいられます・笑
鍋敷き、なかなかかっこいいですよね。おすすめです
またぜひいらしてくださいね^^

Edit | Reply |