またまたグラノーラと簡単でお店みたいなラッピング



先日作ったグラノーラが美味しかったので、お裾分け用にまたまた焼きました♪




今回はドライフルーツたっぷり。
この後シードミックスを買ったので、ひまわりの種、かぼちゃの種、クコの実も入ってより色とりどりになりました(*^^*)

レシピはなかしましほさんのものを参考にして、豆乳、薄力粉も今回はプラス。
少しずつ自分好みを探して行こう♪



ラッピングは簡単シンプルに。
透明の袋に入れて、マチがある方がかわいいので底を折り込んでテープで留めてます。
タイガーで買った白黒のコットン糸を巻いて、シールをペタリ。ちなみにシールはダイソーです♪

簡単だけど、なんだかお店に並んでそう〜とひとりテンションアップしちゃいました。
DEAN&DELUCAとかコンランショップとかにあったら高そうじゃない??笑

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし



昨日は妹の誕生日会でした。
自由が丘のビストロで肉食女子会・笑



母と三姉妹、4人の誕生日は毎回集まっているので家族にプレゼント。
喜んでもらえてよかったー^^

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0