これからの季節に便利♪ダイソー・セリアで買ったもの

今日は暑いです!
週末の運動会もお天気そうで一安心。お弁当に悩みますが、やっぱり子どもの頑張ってる姿を見るのは楽しみです^^
5年なので騎馬戦があるんですが、まさかの馬。前の馬ー!あのおちびちゃんがどうなることやらハラハラです。


少し前に100円ショップで買ったものたちのご紹介。

まずはセリアで。



好みーっ!!で即決。

レジャーシート、家族で気合入れていくときは大き目のお気に入りのものを持っていくのですが、娘の遠足とかもしかしたら使うかも?くらいのときにはかさばるので小さくてかわいいものがほしかったんです。
ビニールポーチもサイズがぴったり♪と思って一緒に購入。



お外が気持ちいいこれからの季節、お祭りでちょっと屋台ごはん食べるときなんかにも活躍しそう。

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)



こちらはダイソーで。



夏グッズいろいろ^^
なんでも売ってますなあ~・笑

虫よけリングは初めて買いましたが畑に週末行くときにとりあえずしてみようかな、と家族分。
スプレーはつい忘れちゃうし、シールタイプのははがすの忘れて洗濯しちゃうし^^;

あと娘のお弁当用に保冷剤がかわいくて♪
今までついてきたものをなんとなく使ってましたが、夏休みは毎日使うしせっかくだからと奮発(2個で100円ですが・笑)

首に巻くのも娘用~。
夏本番になっちゃうと結構残ってないので今のうちに準備!

それとこちらは一目惚れ洗濯ネット。



200円商品です。
ファスナーがピンクやブルーの洗濯ネットを毎日使っているのが、特に誰に見せる訳でもないけどずっと引っかかっていて。



ちゃんと刺繍になってます。

マチがあるし、かわいいのでお泊りや温泉行くときの着替えを入れるのにもいいかなっと。
今年は自然教室(ついお泊り保育って言っちゃって突っ込まれる)もあるので、娘に見せたら喜んでました(*^^*)


にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


100円ショップで久々にヒットを見つけてほくほくの私でした^^


にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0