運動会のお弁当♪

今週末は運動会のご家庭も多かったかな?
我が家も運動会無事終了しました(*^^*)

今年のお弁当は・・・



ダッフィー&ジェラトーニ(風)にしました。
キャラ弁は年1なので、娘の期待も大きく母頑張ります・笑

※menu※

キャラおにぎり
おにぎり 明太子 ・塩昆布とあげ玉と桜えび
海老フライ
塩からあげ
大学芋
ハートのチーズちくわ
アスパラちくわ照り焼き
カニかま卵焼き
ウインナーでクローバー
ブロッコリー プチトマト
いちご 飾り切りりんご

にほんブログ村 トラコミュ キャラ弁!!へ
キャラ弁!!


前日準備それなりにして、当日は余裕かと思いきや結局ドタバタぎりぎりになりました(毎年恒例)。




帰ってきて、ジェラトーニのヒゲ用に準備してた揚げパスタを発見して↓↓↓でした。
でも娘気づかないで喜んでくれたしまあいいか♪



ピック用のシール、ワックスペーパー、フタ付きのプラカップは全てダイソーで(*^^*)♪

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

徒競走は転ばない、騎馬戦は潰れなければいいっていうのが私の願いだったので、願い以上に素晴らしい運動会でした。

運動会前の恒例カツごはんは、本人希望でカツカレー。
スヌーピーにしてみましたよ♪



簡単キャラほどバランスが難しいー
なんだか寂しそうなスヌーピーになっちゃいました。

何はともあれ無事終わって安心しました。
来年は小学校最後の運動会かあ。信じられない!泣いちゃう・笑
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0