鍵置きに便利なグッズをキャンドゥで☆

鍵の置き場所はやっぱり玄関ですよね。
入居以来我が家の鍵はごちゃっとこちらの小さなバスケットに放り込み収納です。



それぞれ自転車の鍵もあるので、トレーにお洒落に並べてとかは無理!

なぜ端っこの奥にバスケットを置いてあるかというと、


玄関から見たとき死角になるのでごちゃつきが見えないからです^^

ただ娘の自転車の鍵だけは、娘の背だとバスケットが上から見えないので



ここしばらくは向かいのニッチに置いたこちらにしまうようにしてました。
(それ以前の低学年時はひとりで出掛けることもなかったので、私が鍵を取って渡してた)

ただガサツなので毎回このお気に入りトレーが動いてるのが怖くて・笑
いつか落とすだろうなぁと。

そんなとき見つけました。キャンドゥでぴったりなもの♪



マグキャッチトレイなる商品。
ホワイトもありましたが、玄関ドアの色に合わせてブラウンを。

にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


早速使ってみました。


娘が習い事中だったので私の鍵ですが、こんな風にぴたっとくっつきます。



ここにメモを刺せるので、メッセージも書けて便利♪
うちの場合は、『鍵かけ忘れないでね!!』とかかなー。
ちなみに家の鍵はランドセルやバッグに付けてます。


こちらを利用^^

設置後。



左の方にあるのわかりますか?
心配したよりも悪目立ちせずインテリアに溶け込んでいるような?

いいお買い物ができました(*^^*)♪

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪



にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 3

-  2016, 05. 25 [Wed] 20:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

neru  2016, 05. 28 [Sat] 11:36

neru→鍵コメちゃん

きゃーっ!
ちょっとちょっと!コメントありがとう 覚えとるがな・笑

なんとまあおめでとう♡♡♡
質問攻めにしたいー メールするね꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱

Edit | Reply | 

neru  2016, 06. 03 [Fri] 10:52

neru→鍵コメちゃん

度々ごめんね!
アドレス変わってるのねー そりゃそうか・笑

めちゃ長いメール送って戻って来てしまったわ(꒪꒫꒪ )
もしよければまた鍵コメか、メールフォームから連絡して♪
あ、懐かしのミクシィはやってないよー

Edit | Reply |