お買いものマラソン、ポチレポ☆

お買い物記録です※※※

前回買ったパンツがかなり使えるので色違いをリピート。
楽ちんなのにこなれた感じ^^
これは人気があるのもわかるっ



こちらもゴールドの登場回数がかなり多いので、夏のコーデにシルバーを。
Mでちょうどいい長さだと思ってます。



はっかのペットシーツ。
一度したところには絶対しない(ならば床にする・泣)ので、安さが大事!!



コーヒー。これが飲み終わったら次はアイス用かな。



お通じ対策のお茶。
腸活を心掛けて飲む回数減らしてるけどやっぱりこれが一番かな。



小腹対策のソイジョイ^^
クリスピータイプが出てかなりヒットです。



いつものアーモンド。



海苔も消費量が多いので助かります♪




いまさらですが・・・笑
会社用のヒールスリッパの買い替えにずっといいのがなくって。
keyucaのお気に入りのものがもう扱ってないみたいで、思い切ってこちらに。
見た目は理想的だし、レビューもいいので姿勢もよくなったら(ましてや痩せたら)うれしいかも^m^



今のところこんな感じで、もうちょっと1000円ポッキリグルメを足すかもです(*^^*)♪

この辺りが候補♪





にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村
スポンサーサイト